今日から実践!増収に役立つブログで集客活用術

平成27年6月17日(水)商工会館にて、株式会社ワイワイエンジン 代表取締役の山端祐二氏を講師にお招きし「今日から実践!増収に役立つブログで集客活用術」を昼の部・夜の部と2回開催いたしました。

「ホームページを持っているけれど、ただあるだけで役に立っていない」
「リスティング広告やSEOなど広告にかける費用がない」
「でも、ホームページを使って集客したい!」

そんな店舗や会社は、ブログを活用することで集客ができます。

今回のセミナーでは、実店舗の成功事例をご紹介しながら、どのような記事を書けばよいか?どれくらいの長さを書けばよいか?ブログを書く時間がないのだけれど・・・といった問題を解決して、受講生が今日から実践できるブログ集客方法をご教授頂きました。

セミナー詳細
日 時 平成27年6月17日(水)
① 昼の部:午後2時00分~4時00分
② 夜の部:午後6時00分~8時00分
会 場 調布市商工会館 3F 会議室
(調布市小島町2-36-21)
講 師 山端 祐二 氏
(株式会社ワイワイエンジン 代表取締役)

<講師プロフィール>
21歳で福祉事業立ち上げを経験し、その後、プログラマーに転身。「サービスは、クライアントの大小に関係なく、常に同じインパクトを消費者に提供する」をモットーに、大手企業から主婦まで250 件以上の集客支援を行う。集客コンサルタントとして「ホームページ制作」「ブログ制作」を中心とした「Web 集客支援システム構築」を手掛ける。

内 容 ・ なぜブログが有効なのか?
・ ブログを書くだけでお問い合わせが月間200件!
・ ブランド買取りサイトの実績
・ 2014年2月と同年8月の比較実績
・ 問い合わせ数ゼロから月間60件までの軌跡
参加者 昼の部:32名  夜の部:22名
受講料 無 料
主 催 調布市商工会