ビジネス・チャンスは溢れている!捉えて・動いて・売上アップ!

 平成27年6月11日(木)商工会館で、牛島経営財務コンサルティング代表の牛島邦秀氏を講師にお招きし「ビジネス・チャンスは溢れている!捉えて・動いて・売上アップ!」を昼の部・夜の部と2回開催いたしました。

ビジネス・チャンスは溢れている!セミナー

2015年、日本経済も消費税増税を乗り越え、ようやく景気回復の局面に入ろうとしていますが、まだ、「景気がよくなっている実感がない」という声が大勢であり、売上及び収益確保が大きな課題となっています。

このような状況を踏まえ、本講習会において「ちょっと見直すだけで、売上も利益もアップする」そんな方法を実例を交えて解説いただきました

アンケートでは「多面的なお話をしていただけ良かった」「営業の改善に関する細かい対策と方法・分析、大変勉強になりました」との声があり、今後、営業改善に役立てていただければと思います。

日 時 平成27年6月11日(木)
① 昼の部:午後2時00分~4時00分
② 夜の部:午後7時00分~9時00分
会 場 調布市商工会館 3F 会議室
講 師 牛島 邦秀氏牛島 邦秀 氏
(牛島経営財務コンサルティング代表)

<講師プロフィール>
調布市在住。慶應義塾大学商学部卒後、バンク・オブ・アメリカに入行し主に審査業務に従事。
以降、日興証券、富士銀行等にて、ベンチャー企業等の育成や資金調達、経営改善に携わる。
独立後は、全国の商工会議所や各種団体のセミナー講師・研修講師のほか、ミラサポ等の登録
専門家としても活躍中。調布市商工会会員。

内 容 ①見過ごしがちな商機、その3つのパターン
②営業活性化するメソッド
③営業を元気にする三種の神器
④売上アップ・利益アップの具体例
定 員 昼の部:17名
夜の部:21名
受講料 無 料
主 催 調布市商工会