平成26年4月16日(水)午後6時から、日本料理 男爵亭にて
『第10回調布市商工会建設業部会総代会』を開催しました。

瀧栁部会長による挨拶

 定刻となり開会が宣言され、瀧栁建設業部会長により挨拶がなされました。

 その後、司会者により建設業部会総代数28名の過半数を越える22名(委任状含む)の出席により有効に成立した旨が報告され、議事進行にあたり土方幹事を議長に指名し議事に入りました。

総代会の様子

 議長挨拶のあと、第1号議案 『平成25年度事業報告並びに収支決算報告承認について』、第2号議案『平成26年度事業計画並びに収支予算の決定について』、第3号議案『役員の補欠選任について』がそれぞれ上程され、異議なく賛成の拍手により承認可決となりました。

 全ての議事が終了し、ご来賓の原島商工会長、調布市生活文化スポーツ部の八田部長よりご挨拶をいただき、松永副部会長の閉会の辞により散会となりました。


 引き続き同会場にて、瀧栁部会長、栁澤副会長挨拶のあと、久保幹事による乾杯の発声により、恒例の懇親会がスタートとなりました。無事に承認された本年度事業の効果的な実施にむけ、役員総代の皆様の活発な意見交換がなされ、狩野幹事による閉会の辞によって全て終了となりました。


 皆様のご要望は、随時受付しております。ご希望に応えられるよう役員会にて検討しますので、お気軽に事務局までご連絡下さい。

 事業のご案内は、随時ホームページでもご案内いたします。

第10回建設業部会総代会
開催日 平成26年4月16日(木)午後6時
場 所 日本料理 男爵亭
議 案 第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算報告承認について
第2号議案 平成26年度事業計画並びに収支予算の決定について
第3号議案 役員の補欠選任について
出席数 総代会 37名
懇親会 27名