平成26年4月24日(木)午後6時から「シャンティン」にて平成26年度調布市商工会工業部会役員・総代連絡会を開催しました。

連絡会の様子

 定刻となり、司会者より、昨年度より部会総代会から役員・総代連絡会に変更されたことについて報告されました。開会が宣言され、岸工業部会長により挨拶がなされました。

岸部会長あいさつ

 その後、下記議案が上程され、異議なく賛成の拍手により全議案原案どおり可決となりました。

第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算書承認について
第2号議案 平成26年度事業計画並びに収支予算書決定について

 全ての議事が終了し、ご来賓の原島商工会長よりご挨拶をいただき、閉会の辞により閉会となりました。


 その後、恒例の懇親会に。福谷副会長の乾杯の発声により懇親会がスタートとなりました。役員・総代の皆様の活発な意見交換がなされ、高橋工業副部会長による閉会の辞によって全て終了となりました。

懇親会の様子

 今後も調布市内の製造業・サービス業活性化に向けて、工業部会として全力で取り組みます。
 また、各種事業への積極的なご参加をお待ちしております。
 事業のご案内は、随時ホームページでもご案内いたします。

工業部会役員・総代連絡会
開催日 平成26年4月24日(木)午後6時
場 所 シャンティン
議 案 第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算書承認について
第2号議案 平成26年度事業計画並びに収支予算書決定について
出席数 28名