新・経営力向上TOKYOプロジェクト(経営課題解決支援事業)

あなたのお店・会社の経営を
チェックしてみませんか?
(無料企業診断)


調布市商工会の経営指導員と中小企業診断士が貴社をお訪ねし、企業診断を行ったうえで経営力向上のためのアドバイスをさせていただきます。

①「チェックシート」の記入と、決算書をご提出いただきます。

チェックシート

チェックシートは、経営戦略、組織、財務などのチェック項目について「できている」「できていない」などを選択する方式で簡単です。
記入に際しては商工会指導員もサポ―トいたします。

☆チェックシートは商工会窓口での配布のほか、こちらからもダウンロードできます。

②中小企業診断士と商工会指導員が事業所に訪問し、
経営に関するヒアリングをします。

③御社の経営課題を「診断報告書」にしてお渡しします。

④経営課題の解決のため、必要に応じて専門家を派遣します。
(専門家派遣も無料!)

この企業診断の対象は「中小企業」です。下記の従業員数、資本金額をご参照下さい。
なお、この企業診断は「展示会等出展支援助成」を受ける要件となっています。

業  種 従業員数・資本金額
製造業・その他 300人以下
または3億円以下
卸 売 業 100人以下
または1億円以下
小 売 業 50人以下
または5千万円以下
サービス業 100人以下
または5千万円以下

お申込みに必要な書類は・・・①決算書2期分 ②チェックシート だけです。
お申込みは今すぐ下記の申込書を調布市商工会(FAX042-485-9951)までお送り下さい!
また、ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。(TEL042-485-2214)