春はまだまだといった感じの平成24年2月27日(金)午後6時30分より深大寺東町にある、おむすびcafe&dining micro-cafe(マイクロカフェ)において、3支部情報交換会を開催いたしました。

 

 


2.27-1.jpg定刻を少々過ぎ、事務局による開会の辞のあと、唐沢支部長よるあいさつでは、これまでの支部活動を説明し、親睦旅行と情報交換会が恒例事業となっているが、皆様からリクエストをいただき、多くの参加者となる事業を計画していきたいので、活発な意見を参加者の皆様に求めました。

 

 

 小林副支部長による乾杯で懇親会がスタートし、24名の参加者は積極的に情報交換を行い、業種を超えた支部活動を通じ横のつながりを深めることができました。

 

 


2.27-2.jpg途中、出席者の自己紹介を行い、最後はオーナーの実家新潟で採れたコシヒカリを、毎日自家精米して炊き上げる”こだわりおむすび”が登場し、深大寺に新たに登場したお店を満喫することができました。

予定していた、約2時間30分はあっという間に過ぎ、近藤副支部長による閉会の辞で終了となりました。

 

 

本年度の事業は、この情報交換会で終了となりました。

 

次年度以降の支部事業でのリクエストがございましたら、唐沢支部長または事務局の横田までお気軽にご連絡ください。