SNSの活用という言葉をよく耳にします。SNSはソーシャル・ネットワーキング・サービスの略で、人と人とのつながりを支援するインターネット上のサービスです。SNSの基本を学び利用することでお店のPRや集客につなげていきましょう!

今回SNSの専門家を講師にお迎えし、わかりやすく具体的に解説いただきます。この機会にぜひご受講ください。

日時

令和4年8月23日(火)
昼の部:午後3時~午後5時
夜の部:午後6時~午後8時

会場

調布市商工会館3F会議室
※駐車場はございません。車でのご来場はご遠慮下さい。

講師

㈱クロワッサンパートナーズ 中小企業診断士
光武 晋一 氏

WEB・情報処理関係に精通、自身でも会社を設立し飲食店を経営している狛江市商工会員である。真に事業者の目線に立った指導に定評がある。

持ち物

ご自身のスマートフォンを必ずお持ちください(ワークがございます)

参加費

無料

定員

30名
※感染症対策対策のため人数を制限しております。

セミナー内容

1.SNSってなに? 基本を知ろう
2.事例から学ぶSNSの活用方法とコツ
3.事業に合ったSNSの活用を考える
4.実際にSNSを使ってみよう
【注】本セミナーはSNS入門者に向けた超基礎編となっています。

お申込み

下記申込用紙に必要事項をご記入いただきFAX・電話にてお申し込みください。

申込書

注意事項

新型コロナウイルス感染症対策の為、セミナー当日はマスク着用でのご参加をお願いいたします。
なお、発熱など体調に不安がある場合は、ご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

調布市商工会 TEL042-485-2214