今こそドンブリ経営から脱出!万一に備えたお金の残し方(令和4年3月3日・オンライン開催)

地域事業所にとって「キャッシュフローの改善」は経営課題の一つである。特にコロナ禍においてはキャッシュフローが悪化したケースが多々見受けられた。その為、中小企業診断士 仲光 和之 氏をお招きし、キャッシュフローについて学習して頂く機会を設けさせて頂きました。是非、ご参加下さい。

令和4年3月3日(木) 午後1時~午後3時
オンライン開催(ZOOMのご準備をお願いします。)
受講料:無料
定 員:100名(申込先着順)

アフターコロナの日本(令和4年3月4日・オンライン開催)

信州大学特任教授 山口 真由先生をお招きし、「アフターコロナの日本」をテーマに講演して頂きます。新型コロナウイルスの影響によって、日本経済の先行きは尚も不透明な状況にあります。このような状況下において、今までとは異なる経営の在り方について検討をしていく必要があります。その為、本講演会を通じて今後の経営の在り方に関するヒントに繋がればと考えた結果、本テーマにて開催致します。是非、ご参加下さい。

令和4年3月4日(金)13:00~15:00
オンライン開催(ZOOMのご準備をお願いします。)
受講料:無料
定 員:100名(申込先着順)

詳細・お申込み

東京都商工会連合会HP