「調布スクラッチ2020」スクラッチカードに関してのご連絡(12/3掲載)

スクラッチカードの一部において、銀塗膜を削った際に、『当落標記部分が不鮮明』となる事象が判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用に関しては、通常通り利用できます。
もし、参加店舗から言われた際にはお手数ですが、商工会より下地の色が見えればこれまで通り利用できると報告があった旨をお伝え頂ければ幸いです。

なお、参加店の皆様は、お客様が不鮮明なカードを持参された際には、下地が

・青色:500円の当たり券

・ピンク色:チャンス券

ですので、大変お手数をお掛けしますが、割引をお願い致します。


500円の当たり券が当たる確率54%!

市内1000店参加の消費拡大キャンペーン

 
 調布市では、より多くの方々が参加でき、消費の喚起につながる「スクラッチカード事業」を今年も実施します。

 市内参加店舗での買い物500円以上につきスクラッチカードを1枚配布(1回5枚まで)します。はずれたものはチャンス券として使えます。ぜひ、みんなで参加しませんか。

 また、同時開催で「調布のおみやげLINEスタンプラリー」も開催しています。併せて使ってさらにお得に!

実施期間

令和2年12月1日(火)~12月31日(木)

参加店

・市内全戸に配布しているちらし

調布スクラッチ2020専用HP

チャンス券について

「チャンス」と表示されたカードが出たらハズレですが、集めるとサービスしてくれるお店があります。

さらに、この「チャンス券」を5枚集めて応募すると、なんと1等は5万円分の商品券(チャンス券サービスを提供している参加店のみで使えます)が当たります。

また、商店会イベントで抽選会などにも参加できます。

詳しくは調布スクラッチ2020専用HPをご覧下さい。

お問合せ

調布市商工会
調布市小島町2-36-21
TEL042-485-2214
FAX042-485-9951

共催

調布市商工会 調布市