29scratch_held.jpg


2017 絆・ぬくもり がんばろう調布セール


共催:調布市商工会 調布市

調布市では、より多くの方々が参加でき、消費の喚起につながる「スクラッチカード事業」を今年も実施します。

参加店で500円以上のお買い物をすると「スクラッチカード」が1枚もらえます。(一部配布方法が異なる店があります。1回の配布上限は5枚です。)スクラッチを削ると「100円」の当たり券か「チャンス券」が出ます。参加店舗情報やチャンス券サービス内容の詳細は専用HPでお知らせします。

参加店はちらし&専用HP

市内全戸に配布しているちらしや専用ホームページには、参加店を紹介。気になるお店は、スクラッチカードの配布が終わらないうちに、早めにでかけましょう。

チャンス券を集めるとさらにお得

チャンス券は捨てないで!集めるとサービスしてくれるお店があります。サービス内容の情報は専用HPをご覧ください。
また、商店会イベントで抽選会などにも参加できます。

Wチャンス!商品券が当たる

チャンス券は10枚1口で「Wチャンス」に応募できます。「Wチャンス応募用紙」(参加店で配布・もしくは専用HPよりダウンロード)を使って平成30年1月12日(金)まで(当日消印有効)に「調布市商工会」あてにお送りください。抽選で商品券が当たります。※商品券が使えるのはチャンス券サービス実施店のみです。

参加店も募集中!

調布市内で事業を行っている事業者対象に参加店を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

【歳末スクラッチ 参加店募集中!】2017絆・ぬくもり がんばろう調布セール