平成27年11月1日(日)~12月31日(木)

 国の緊急経済対策として平成26年度国補正予算「地域住民生活等緊急支援交付金(地域消費喚起・生活支援型)が措置されたことに伴い、その交付金を活用して、調布市内全体の市内消費喚起を図ることを目的に「スクラッチカード」発行による市内消費活性化事業「2015絆・ぬくもり がんばろう調布セール」を11月1日(日)より2ケ月間実施しました。

2015ganbarou_app_s.jpg


 市内1,078店舗が参加し、500円以上のお買物または飲食・サービスを受けた方に対し、スクラッチカード1枚を配布。スクラッチ部分を削ると300円・100円等の当選金額が出た場合、金額相当の金券として使用できるものです。


 平成24年以来、3年ぶりに実施しましたが、複数の参加店を廻ってお買い物をされる方やハズレ券を有効活用した特典やお子さん連れのサービスをご用意している参加店が数多く登場。参加店によってはスクラッチカード自体すぐに配布し終わるところも相次ぎ、大いに消費を刺激するものとなりました。

参加店で当たりのスクラッチカードをお持ちでしょうか。
市内指定金融機関及び商工会において換金ができます。
期日内までに必ず換金をお願いいたします。

     ●【市内指定金融機関】
      平日の営業時間帯で換金可能
      換金期限:平成28年1月15日(金)まで

     ●【商工会】
      平日の午前10時~午後4時
      換金期限:平成28年1月29日(金)まで

※参加店のみ対象です。消費者の方は該当しません。