サッカー観戦!&電力全面自由化セミナー

 今年度は第7支部(富士見町、下石原、多摩川地区)と第8支部(上石原、飛田給、西町、野水地区)の合同開催を企画し、「サッカー観戦!&電力全面自由化セミナー」を開催しました。参加者は事務局を含め41名となり、大いに親睦を深めることができました。

サッカー観戦

 サッカー観戦は、11/22時点で年間順位3位と好調のFC東京の最終戦(FC東京VSサガン鳥栖)を応援。残念ながら引き分けに終わりましたが、皆楽しく観戦できたようです。

 サッカー終了後は、2016年4月よりスタートする「電力小売の全面自由化」についての研修会を行い、最後に懇親会場「酔八仙」にて、おいしい料理に舌鼓を打ちながら、語り合い、親睦を深め、仲間の輪を広げました。

懇親会場「酔八仙」

 今後も、第7支部では山賀支部長を、第8支部では大村支部長を先頭に、よりよい事業を企画していきたいと思います。
 ご意見等ございましたら、第7支部担当の横田・第8支部担当の五十嵐までご連絡をお願い致します。

日 時 平成27年11月22日(日)
     キックオフ午後1時30分
参加人数 41名
参加費 1人2,000円
研 修 会 「電力全面自由化の概要と東京ガスの取組み」
講師:東京ガス株式会社
懇親会場 酔八仙(飛田給1-1-25調布アーバンホテル1F)
主 催 調布市商工会第7支部(富士見町、下石原、多摩川 地区)
      第8支部(上石原、飛田給、西町、野水 地区)