平成27年4月23日(木)午後6時から「中国料理 渝園」にて
平成27年度調布市商工会工業部会役員・総代連絡会を開催しました。

髙橋副部会長 開会の辞

 定刻となり、髙橋副部会長の開会の辞により開会が宣言され、引き続き岸工業部会長により挨拶がなされました。

 その後、下記議案が上程され、異議なく賛成の拍手により全議案原案どおり可決となりました。

    第1号議案 平成26年度事業報告並びに収支決算書承認について
    第2号議案 平成27年度事業計画並びに収支予算書決定について
    第3号議案 任期満了に伴う部会役員の選任について

岸部会長挨拶

 全ての議事が終了し、新役員を代表して岸工業部会長より挨拶がなされ、ご来賓の原島商工会長よりご挨拶をいただき、事務局新担当の溝渕経営支援係 係長代理と稲垣経営指導員より挨拶をさせていただき、霜山副部会長の閉会の辞により散会となりました。


 その後、恒例の懇親会に。福谷副会長の乾杯の発声により懇親会がスタートとなりました。役員・総代の皆様の活発な意見交換がなされ、阿部サービス業分科会長による閉会の辞によって全て終了となりました。

阿部サービス業分科会長による閉会の辞

 今後も調布市内の製造業・サービス業活性化に向けて、工業部会として全力で取り組みます。
 また、各種事業への積極的なご参加をお待ちしております。
 事業のご案内は、随時ホームページでもご案内いたします。

工業部会役員・総代連絡会
開催日 平成27年4月23日(木)午後6時
場 所 中国料理 渝園
議 案 第1号議案 平成26年度事業報告並びに収支決算書承認について
第2号議案 平成27年度事業計画並びに収支予算書決定について
第3号議案 任期満了に伴う部会役員の選任について
出席数 29名