第5支部 情報交換会開催しました

寒い中でも日脚が伸び、春の訪れを感じる平成27年2月24日(火)午後6時30分より「木曽路調布店」さんにて、恒例の第5支部情報交換会を開催いたしました。

支部長挨拶

 定刻を過ぎ、事務局 稲垣指導員の司会による開会の辞のあと、土方支部長によるあいさつがなされ、永川副支部長による乾杯で懇親会がスタートしました。

乾杯

前回を大幅に上まわる36名の参加者は、たくさんのおいしい料理を楽しむとともに、自己紹介タイムでは用意した資料等で自社の概要を説明するなど積極的な情報交換がなされました。とくに今回は初めての参加者も多く共通の知り合いの話題などで話しもはずみ、横のつながりを深めることができました。

自己紹介タイム

 最後は、若名副支部長による閉会の辞で、予定していた約2時間半はあっという間に過ぎ終了となりました。

 本年度の事業は、この情報交換会で終了となりました。
 3月は、会員増強集中月間です。役員の皆様のご協力をお願いいたします。
 また、次年度以降の支部事業でのリクエストがございましたら、土方支部長または事務局の稲垣または横田までお気軽にご連絡ください。

第5支部情報交換会詳細
日 時 平成27年2月24日(火)午後6時30分~
会 場 木曽路調布店(八雲台2-7-1)
会 費 3,000円
主 催 調布市商工会 第5支部