自慢の商品をお土産・手土産として売り込んでみませんか!


 今から5年後、2020年東京オリンピック開催に向け、調布市は多摩地区で唯一の競技会場となっており、これまで以上に多くの注目を集めております。

 数多くある魅力溢れる調布に縁のあるお店のお土産・手土産をより多くの方々に知ってもらい、愛され続ける価値のあるものとして販売してみませんか。

 調布市商工会では、今回、2つのお土産・手土産紹介サイトをご紹介します。この機会に是非ご活用下さい。

両サイトともネットより直接お申込みできますが、わからない場合には商工会からのお申込みもできます。是非お問合せ下さい。

【お問合せ】  調布市商工会 TEL:042-485-2214

ニッポンセレクト.com(全国商工会連合会)



 全国各地の食品・非食品を中心に、5,000商品が掲載されているECサイト。

 申込を行うと全国商工会連合会の販売促進支援(ECサイトでの販売向上に欠かせない商品のPR、決済システム支援等)を受けられるのが特徴。

東京・多摩のおみやげ(多摩信用金庫)


15060.gif

 多摩地域のおみやげに特化したECサイト。

 1事業者で最大5商品まで登録でき、多数の商品を取り扱っている事業所にとっては有益な紹介サイト。登録費用は一切かからない。