平成26年4月22日(火)午後7時から、仙川の なみはな において第10回調布市商工会第1支部総会を開催しました。

定刻となり塚本副支部長の開会の辞により開会が宣言され、引き続き片桐支部長により挨拶がなされました。

その後、司会者により第1支部会員数280名の1/5を越える114名(委任状含む)の出席により有効に成立した旨が報告され、議事進行にあたり田中副支部長を議長に指名し議事に入りました。

議長挨拶のあと、下記議案が上程され、異議なく賛成の拍手により全議案原案通り承認可決となりました。

第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算報告について
第2号議案 平成26年度事業計画並びに収支予算について
第3号議案 役員欠員に伴う補欠選任について

10th chofusci first branch general meeting.JPG

全ての議事が終了し、ご来賓の福谷商工会副会長よりご挨拶をいただき、畑野副支部長の閉会の辞により散会となりました。

その後、懇親会に移り、参加者の活発な情報・意見交換が行われ、無事終了しました。

第1支部(緑ヶ丘・仙川町・入間町・若葉町)では会員交流事業・講演会等様々な事業を展開しております。会員相互の情報交換・交流の場として、是非ご活用下さい。