下記セミナーは終了しました


~デジタルの波に乗り遅れないための第一歩~
これからすぐに始められるデジタルを活用した業務の効率化をご紹介

私たちのビジネス環境は、大きな変革の時を迎えています。コロナ禍は、これまでの対面でのコミュニケーション主体の働き方から、テレワークの推進、電子帳簿保存法など新しい取組へのシフトを加速させました。
国もデジタル化を強力に推し進め、AIやITの力を借りた業務改革や、効率的なシステムへの移行が、今やどの企業にも求められています。

「システム導入って、費用がかさみそう・・・」
「忙しい毎日、デジタル化なんて無理かも・・・」

と感じている経営者の方も多いのではないでしょうか。

しかし、ご安心ください。
このセミナーでは、IT初心者の方でも今すぐ始められる「業務効率化」の具体的な事例を紹介し、話題のChatGPTの活用方法についてもお話します。
セミナーでは皆様の業種に応じた事例を用いて、デジタル化への具体的な一歩を踏み出すためのポイントをわかりやすくご説明します。

また、デジタル化を進める上で役立つ公的支援策の情報もお伝えする予定です。
業務の効率化を目指し、さらなる成長を遂げるために、是非このセミナーにご参加ください。

日時

令和6年1月25日(木)
昼の部:午後3時~午後5時
夜の部:午後6時~午後8時

会場

会場とZoomでのハイブリッド開催となります。
WEB参加者の方には開催2~3日前を目途にセミナー資料・URLを送付致します。

  • 調布市商工会館3F会議室(小島町2-36-21)
    ※駐車場はございません。車でのご来場はご遠慮下さい。
  • Zoom

講師

一般社団法人多摩経営工房所属 中小企業診断士 小川 浩幸 氏

参加費

無料

定員

40名

持ち物

お使いのスマホまたはタブレットをご持参ください

お問い合わせ

調布市商工会 TEL042-485-2214