平成25年4月26日(金)午後6時から、調布市商工会館にて『平成25年度調布市商工会工業部会役員・総代連絡会』を開催しました。

工業部会・役員連絡会の様子1

 定刻となり、司会者より、昨年度の部会総代会において部会総代会の運営方法の改正・部会総代会の名称の変更が承認され、今年度より部会役員・総代連絡会の名称で開催することの旨が報告されました。

 霜山副部会長の開会の辞により開会が宣言され、引き続き岸工業部会長により挨拶がなされました。

 その後、司会者によるご来賓紹介の後、議事進行にあたり内山幹事を議長に指名し議事に入りました。

工業部会総会・役員連絡会の様子2

 議長挨拶のあと、第1号議案 『平成24年度事業報告並びに収支決算報告承認について』、
第2号議案『平成25年度事業計画並びに収支予算の決定について』の順に上程され、異議なく賛成の拍手により承認可決となりました。

 全ての議事が終了し、ご来賓の原島商工会長よりご挨拶をいただき、田中幹事の閉会の辞により散会となりました。

工業部会懇親会の様子1

 会場を「an apple cafe」に移し、福谷副会長の乾杯の発声により、恒例の懇親会がスタートとなりました。
 無事に承認された本年度事業効果的な実施にむけ、役員総代の皆様の活発な意見交換がなされ、古瀬幹事による閉会の辞によって全て終了となりました。

 6月開催予定の役員会にて、製造業・サービス業の各分科会メンバーを決定し活発な活動の予定しております。各種事業への積極的なご参加をお待ちしております。

 皆様のご要望は、随時受付しております。ご希望に応えられるよう役員会にて検討しますので、お気軽に事務局までご連絡下さい。

 事業のご案内は、随時ホームページでもご案内いたします。