調布市商工会では、経営・税務・講習会・金融・労働・各種共済等の指導支援に加えて異なった業種の経営者が親しくお付き合いできる場や研修する場を数多く提供しています。 5-sakura.gif

 今回、調布市商工会第5支部では、会員の交流親睦を図るため平成25年3月22日(金)午後6時より、国領にある「はなの舞 国領店」にて情報交流会を開催しました。

 定刻を少々過ぎ、事務局による開会の辞のあと、土方康全支部長による挨拶がありました。

 「3年任期中の1年目が無事過ぎました。また年度末のお忙しい中、支部会員の皆様とこうした会を開催することが出来、大変嬉しく思います。」等述べられました。

 その後、和田幹事の乾杯で情報交流会が開催され、18名の参加者は積極的に情報交換を行い、事業所の沿革等の歴史にもふれられ、親睦を深め支部の繋がりを強化しました。後半は改めて各自の自己紹介をお願いして各々の理解がより深まりました。

 予定終了時刻の8時は瞬く間に経過して、若名副支部長による閉会の辞で終了しました。

 本年度事業は、9月の研修教養落語、3月の情報交流会で終了となりました。
 今後の支部活動についてご意見のある方は、土方支部長または事務局担当横田までご連絡をお待ちしています。

土方支部長
土方支部長ご挨拶
和田幹事
和田幹事の乾杯
若名副支部長
若名副支部長による閉会の辞