調布青年経済人会議2012


『調布市民が選ぶ調布のお土産』店舗・商品を選定致しました!



(画像クリックで調布のお土産ホームページへ行けます)

 調布青年経済人会議では昨年度、調布市民の皆様に『調布のお土産』の募集を致しました。応募総数1,100件を超える応募の中から35店舗36商品を『調布のお土産』として、選定させて頂きました。飲食店から雑貨や陶器を扱っている所まで、幅広いジャンルでの応募誠にありがとうございました。

 アンケート結果を元に、店舗への取材を重ね、「ちょうふどっとこむ」様のご協力の下ホームページを作成致しました。
 あなたにお好みの『調布のお土産』が見つかると思いますので是非ご覧下さい。


 

 なお、上記のお土産冊子、今年の5月以降、市内12,000部(予定)配布することが決定を致しました!!皆様ぜひお楽しみに。
 また応募期間中、調布市民の皆様にはアンケート調査のご協力を頂き誠にありがとうございました。

※調布青年経済人会議とは?
 調布市商工会青年部と公益社団法人調布青年会議所の20~40歳までのメンバーによって構成される会議体です。1年に1回、両団体が力を合わせ、調布のまちの活性化を目的に事業を行うことを前提にした組織です。今回のお土産を通して、調布の魅力の再発見、お土産という媒体を通して調布市の活性化に貢献できればという想いを込めて作成を致しました。