こちらのセミナーは終了しました


これからすぐに始められるデジタルを活用した業務効率化を紹介!

コロナ禍により、従前の対面型の働き方からデジタル技術を活用したテレワークの推進など、事業環境も変化してきています。国もデジタル化の推進をしておりますが、一口にデジタル化といっても内容は多岐にわたります。

「デジタル化って大企業だけが対象じゃないの?」
「システム入れたりするのも莫大な費用がかかるんじゃないの?」
「日常業務をしながらデジタル化なんてできない」
と多くの方が思われるかと思います。

今回このセミナーを聞いてIT初心者でもすぐに始められる“業務効率化”を目的として LINE WORKS を体験して頂くセミナーを開催致します。また、今話題の ChatGPT についても紹介する予定です。

セミナー当日は、ご参加される皆様の業種に合わせた事例の紹介やデジタル化に向けたポイント、デジタル化にあわせて出せる補助金などをわかりやすく解説します。ぜひ“業務効率化”を目指したい、ちょっと興味がある方はご参加をお待ちしております。

日時

令和5年8月24日(木)
昼の部:午後3時~午後5時
夜の部:午後6時~午後8時

会場

会場とZoomでのハイブリッド開催となります。
WEB参加者の方には開催1週間前を目途にセミナー資料・URLを送付致します。

  • 調布市商工会館3F会議室(小島町2-36-21)
    ※駐車場はございません。車でのご来場はご遠慮下さい。
  • Zoom

講師

一般社団法人多摩経営工房所属 中小企業診断士 小川 浩幸 氏

参加費

無料

定員

40名

持ち物

お使いのスマホまたはタブレットをご持参ください

お問い合わせ

調布市商工会 TEL042-485-2214