調布市商工会商業部会では、「イオンシネマ シアタス調布」等の集客力を活用した事業を行っており、参加店を随時募集しております。
この取組みを、売上増大のチャンス、店舗の認知度アップのチャンスと捉え積極的にご参加いただきたくご案内申し上げます。

また、4月26日より「シアタス調布半券サービス プレゼントキャンペーン!!」が始まります。
半券サービスを受けたお客様にプレゼントが当たるキャンペーンです。
ぜひ、この機会にご参加をご検討ください。

半券サービスとは?

「イオンシネマ シアタス調布」の当日座席指定券をお持ちになったお客様がその指定券を提示することで、映画鑑賞前および映画鑑賞後に、参加店が独自に設けた特典を提供していただきます。

公式HPより、参加店の半券サービスをご覧いただけます。ぜひご参考にしてみてください。

募集期間

随時

参加資格

調布市に店舗を有する事業者

・遊戯、風俗店等のお店は、業種により、お申込みをお断りさせていただく場合があります。
・内容が本事業の趣旨にそぐわないと判断した場合には、内容の相談、またはお断りさせていただく場合があります。

申込方法

「イオンシネマ・シアタス調布」半券サービスについて・参加申し込み(シアタス調布半券サービスホームページ内ページ)

お問合せ

特定非営利活動法人調布市地域情報化コンソーシアム
(調布駅前商店街・調布駅前から盛り上げる会:半券サービス事務局)
TEL:042-487-4282