P1.jpg平成24年4月26日(木)午後6時から、中国料理 渝園にて『平成24年度調布市商工会工業部会総代会』を開催しました。

 

 

 

定刻となり小尾副部会長の開会の辞により開会が宣言され、引き続き福谷工業部会長により挨拶がなされました。

 

その後、司会者によるご来賓紹介の後、工業部会総代数34名の過半数を越える23名(委任状含む)の出席により有効に成立した旨が報告され、議事進行にあたり高橋幹事を議長に指名し議事に入りました。

 

 

 


P2.jpg議長挨拶のあと、第1号議案 『平成23年度事業報告並びに収支決算報告承認について』、第3号議案『任期満了に伴う役員の選任について』、第2号議案『平成24年度事業計画並びに収支予算の決定について』、第4号議案『平成25年度部会総代会名称並びに運営方法の変更について』の順に上程され、異議なく賛成の拍手により承認可決となりました。

 

 

 

全ての議事が終了し、新役員紹介・岸新部会長あいさつのあと、ご来賓の原島商工会長よりご挨拶をいただき、霜山新副部会長の閉会の辞により散会となりました。

 

 

 


P3.jpg引き続き同会場にて、櫻井副会長の乾杯の発声により、恒例の懇親会がスタートとなりました。

無事に承認された本年度事業効果的な実施にむけ、役員総代の皆様の活発な意見交換がなされ、堀幹事による閉会の辞によって全て終了となりました。

 

6月開催予定の役員会にて、製造業・サービス業の各分科会メンバーを決定し活発な活動の予定しております。各種事業への積極的なご参加をお待ちしております。

 

皆様のご要望は、随時受付しております。ご希望に応えられるよう役員会にて検討しますので、お気軽に事務局までご連絡下さい。

 

事業のご案内は、随時ホームページでもご案内いたします。